喜界島が東京に現る!?ー喜界島フェアのご案内ー

うがみんせーら(こんにちは)!

セミの鳴き声もそろそろ終盤かなぁ…と思う今日この頃。

朝夕が涼しくて、過ごしやすくなりました!

季節の変わり目。風邪などひかないように、みなさんお気を付けくださいね。

 

\『喜界島フェア』が始まります/

9/23(金)~9/25(日)の3日間!

東京ではなかなか手に入らない、喜界島の特産品がゲットできちゃうイベントです。

喜界島薬草農園からは「長命草茶」を送り出しました。どうぞお試しを!

お時間のある方はぜひお立ち寄りください。

長命草茶を監修した、喜界島観光大使の松井美緒さんもトークイベントに登壇予定です。

 

詳細については、こちらをチェックしてくださいね↓↓

サンゴでできた奇跡の島「喜界島フェア」in離島百貨店(東京・日本橋)|一般社団法人離島百貨店のプレスリリース (prtimes.jp)

 

 

喰い処十兵衛の鶏飯も、東京に出張するんですって。

いいなぁ。